お客様の声|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. お客様の声詳細

ゆい工房さんへの依頼に迷いはありませんでした。

成田様(仮名) 新潟市中央区在住 中古戸建をご売却

お客様のコメント

この度は不動産売却にあたり、いろいろとお骨折りいただきありがとうございました。 不動産の売却にあたり、ゆい工房を選んだ理由は、中古住宅でありリフォームのことも視野に入れて、相談や、企画,施工も任せられると思いました。また、以前に下水道工事をお願いしたことがあり、工事に来られた方、対応していただいた方も丁寧でよくやっていただきました。工事後も気にかけて寄っていただいたこともあり、ゆい工房さんへの依頼に迷いはありませんでした。 依頼して1年くらいたち、売れなかったらどうしようかと迷いましたが、いまは売却ができてほっとしています。 売却に不安や心配だったことは、自分で建てて、ずっと住んできたので愛着もあり、手放す不安やどんな方が購入してくれるのか、この家を大事に使ってくれるのかなど考えていました。購入された方にも会いましたし、安心しました。 ゆい工房に依頼して良かったことは、まず一つ目が、不動産を売買にするにあたって、自分の家の土地、家の状態、など大変よく調べていただき、水道管が隣の土地にかかっていることも知らず、まずその対応から一つ一つ解決の糸口を探り、最終的には撤去することになり、思いもよらないことでしたが、結果的は良かったと思いました。 二つ目は中古住宅であり、冬の時期に外部の水抜きや、奥のキッチンの出口のカギの付け替えなど、水道菅の撤去工事などもゆい工房さんのほうですべて手配いただき、連携もとれていてよかったでした。また、同じ工事の中で水漏れ等も見つかり、工事のなかで解決していただきました。助かりました。 今回担当したスタッフについてですが、私は、売却等は初めてですし、よくわからないまま相談にゆき依頼をしました。担当の方は、次にお会いするときには、自宅のことをよく調べていただき、感心しました。また、売却までの間も、いろいろと連絡を下さり、購入したい方の情報などその都度教えていただきました。自宅は建築法にひっかかりがあり、購入される方がローンを組めない物件と分かり、苦労されたとも思います。一つひとつ丁寧に対応されて、最終的は売却までこぎつけていただきました。どんな小さなこと、些細なことでも電話をいただきました。依頼してからずっと安心して任せていることができました。また、自宅についても、担当の方が、気に入っていただき、ネットでも見られるように配慮していただきました。何とか早くに売却ができるようにといろいろと手を尽くしていただきました。良い方に依頼ができて結果売却できました。感謝しています。今後も何かあれば声かけさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。

中古住宅を売却させていただきました。

担当者のコメント

成田さん(仮名)が永く暮らしていた大切な家の売却をお手伝いさせていただきました。 販売をする前に成田さんの家を見せていただき、そしてライフライン・法の制限などを調査したところ、まさかの上水道がお隣の敷地の下を通っていることがわかりました。(もちろん成田さんもご存じなかったです) 手続きや相談打合せ、一つ一つ成田さんと一緒に進めてこのたび売却が完了いたしました。 販売の依頼を受けてから約1年かかってしまいましたが、本当に購入して下さる方が見つかって良かったと思います。 購入された方もとても喜んで下さり、良い不動産売買となったと思います。 唯一無二と言われる不動産。不動産業界の先輩から「問題のない不動産はない。」と聞いたことが若い頃ありました。 表から現地を見てもわからないこと。どんな権利がついている?建築基準法やその他の制限は?民法?などなど・・・。 それが本当によく理解できた取引でした。 このたび私も良い経験をさせていただきました。これからのお客様への対応に生かしていこうと思います。 どんなお仕事もそうですけど、本当に不動産も奥が深いなぁと勉強になりました(>_<)

担当:米山 淳

株式会社ゆい工房(不動産事業部)

〒950-3325
新潟県新潟市北区白新町2-2-15

営業時間 8:30~17:30
定休日 年中無休(盆正月除く)

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

119

231

15

2024/04/19 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

ページトップへ
▲このページの先頭へ