お客様の声|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. お客様の声詳細

親身に相談に乗って頂き、安心できました。

堀様(仮名) 東京都在住 土地をご売却

お客様のコメント

東京で暮らす私と妹。いざ実家を売却しようとした時、どこの不動産会社へ相談したら良いか分かりませんでした。 そして用があってたまたま豊栄へ行った時に通りかかったゆい工房さんに聞くだけでもと思い伺いました。 父が亡くなり、母が施設に入所し空家になって7~8年。母も昨年暮れに亡くなり、実家をどうするか不安ばかりでした。 空家にしたままだと近隣の方々にもご迷惑をおかけしてしまう。何かあった時にすぐにかけつけられないので近くに住んで切る叔母に頼むのも申し訳けなく思っていました。 通りがかりで聞いてみようと思っただけでしたが、担当の米山さんには親身に相談に乗って頂き、安心できました。 早くに売却が決まり、それに伴い、家の残置物処理・解体と全ておまかせ出来た事、早い対応等、その際に何か問題があった時にすぐに連絡を頂きとても安心でした。米山さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

空き家になったご実家の販売・解体工事を担当させていただきました。

担当者のコメント

昨年の秋、空家になったご実家をどうしたら良いかと相談に来られてから堀様とのお付き合いが始まりました。 建物が建っているご実家。中古住宅として販売できるか?それとも更地にして土地として販売?それともリフォームして賃貸? 思い出の詰まったご実家を様々な方向から活用する提案をさせていただきました。売るにも貸すにもメリットとデメリットがあります。 いろんな打合せを電話や郵送、メール等でさせていただき、更地にして土地販売という選択となりました。 人気の場所と合って情報を土地を探しているお客様へ発信したらすぐに手を挙げてくれた方がいらっしゃりました。 解体工事も問題なく完了し、先日無事お引渡しとなりました。 遠方にお住まいなので、何かあってもすぐには現地へ行けない。管理も大変とお聞きしていました。 私の方もなるべく堀様が現地に来れない分、メールや写真を郵送したり少しでも安心して計画を進められるように対応させていただきました。 結果、堀様並びに購入されたお客様にも大変喜んでいただけました。 東京にお住まいの堀様は当初とても悩んでましたので、お役に立てたと私自身実感しています。 良い取引ができたと思います。今後も頑張ります!

担当:

株式会社 ゆい工房

〒950-3325

新潟市北区白新町2-2-15

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

0800-800-3062

営業時間 8:30 ~17:30
定休日 年中無休(盆正月を除く)

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

90

155

27

2019/11/09 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

▲このページの先頭へ