お客様の声|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. お客様の声詳細

イメージしていた不動産屋とは大きく違い、清潔で安心感のもてるお店でした。

大野様(仮名) 京都府在住 土地をご売却

お客様のコメント

ゆい工房さんを選んだきっかけは、友人の紹介でした。ゆい工房さんへ電話し、当日面会の約束をしました。 かなり詳しい資料が用意されていて感心しましたし、応対された米山さんの誠実な感じに接し、ここに決めようと思いました。 売却前は父と母が住んでいたところもあり、庭の樹木も家族のようなものでしたし、更地にすることには大きな抵抗がありました。 売却された今はあの土地でまた新しい人の生活が始まるということに嬉しさを感じています。 不動産を売却する上で心配だったのが、どのような値段をつけたらいいのか、全く知識がありませんでしたので不安でした。 ゆい工房さんにいただいた地価の書いてある地図はとても参考になりました。相談もさせていただいて決めたことは良かったと思っています。 ゆい工房さんの良かったところは、押し付ける感じがなく、一緒に考えて下さったところはありがたかったです。 イメージしていた不動産屋さんとは大きく違い、清潔で安心感のもてるお店でした。 米山さんが担当してくださいました押し付け感がなく、寄り添ってくださる点はとてもうれしいところです。 進捗状況も丁寧にご連絡くださるし、信頼できる方だと思っております。

古屋付きの土地売却をお手伝いさせていただきました。

担当者のコメント

相続で取得されたご実家の土地・建物をどう売却しようかとご相談に来られたのが一番最初の打合せでした。 中古住宅で販売するか?それとも土地として販売するか?当時建っていた家も見させていただき、土地として販売した方が良いのではとアドバイスをさせていただきました。 大野様(仮名)のご両親が長年暮らしてきた家とお手入れが行き届いているお庭を壊すのは本当に忍びない気持ちになったのを今でも覚えています。ですが、現状敷地面積が100坪にもなる中古住宅を一括で購入できるお客様も少ないのがわかっていました。 結果、土地として販売しながらご実家とお庭の解体工事を弊社でさせていただき、3ヶ月という期間で買主の方が手を挙げてくれました。とても便もよく、永く暮らすには文句のない土地だと思います。 これから購入した買主様の新築工事が始まります。完成後、また新しい若い世帯の歴史が始まります。 今回も売主様と買主様。皆さんに喜んでいただけたみたいで本当に良い仕事ができたかなと嬉しく思います。 これからも頑張ります!

担当:米山 淳

株式会社ゆい工房(不動産事業部)

〒950-3325
新潟県新潟市北区白新町2-2-15

営業時間 8:30~17:30
定休日 年中無休(盆正月除く)

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

119

231

15

2024/04/19 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

ページトップへ
▲このページの先頭へ