お客様の声|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. お客様の声詳細

目の上のたんこぶが取れた感じ。スッキリさわやかです。

布施様(仮名) 新潟市北区在住 中古戸建をご売却

お客様のコメント

不動産購入の際、こまめに物件情報をポスティングして下さったので、売却は必ずゆいさんにお願いしようと決めていました。また家からも近くて便利なので。売却した後は目の上のたんこぶが取れた感じ。スッキリさわやかです。 不動産売却するときの不安としては、売却の依頼のタイミング。居住中だったので、内覧希望の方がどの位来るのか?どの位の期間がかかるか?家前に「売物件」の看板出すのかな?など・・・。本当は空家にしてから依頼しようと思っていたのですが、少なくとも半年以上はかかると思い早めにお願いしました。今回は幸運にも2人目の内覧の方ですぐに決まり、引越し(引渡し)が間に合うかの方が心配でした。私が思ったのは「居住中」でもよかったかも・・・。ということ。少しめんどうですが、前の住人がどんな人でどのようにその家を使っていたかがわかるから。また空家の状態は手をかけず、ほったらかしにしておくと、場合によっては廃墟に見えてしまいます。これは私自身、物件探しをしていた時に感じたことです。家を売る!と決めたら早く行動するとよいと思います。 ゆい工房の気に入っているところは、とにかく家から近くて便利!!また会社・皆さんの雰囲気!!親切な対応!! 最初は渡辺さんにポスティングありがとうございました。色々参考になりました。矢部さん、米山さん。親切に対応して頂きありがとうございました。これからもお世話になります。よろしくお願いいたします(^^) (やはり地元の会社にお願いするのが、その土地の事にも詳しいので安心です。ゆいさんにお願いして良かったです。)

中古戸建をご売却

担当者のコメント

住替えする新居の提案と今まで住んでいた家の売却のお手伝いをさせていただきました。 お引越しする前の入居中の状態で販売を開始し、早期に買主様が決まりました。 買主様が内覧する中、布施様(仮名)が積極的に案内と説明をしていただきありがとうございました。 不動産屋さんも販売する前に売主様からいろんな情報をヒアリングします。でも実際永年暮らしている 売主様しか知りえない「どんな風に使っていた」「どんな思いで暮らしていた」などの話を直接聞くことが出来ました。 そして買主様からよくご質問を受ける「何で売りに出したんですか?」「どんな人が住んでいたのだろう・・・?」という気になるところですが、今回は売主様と買主様が直接お会いした中でいろんな質問やお互いの人柄を確認できたことが安心につながったと思います。(内覧中は私も初めて聞くことが多かったです・・・・) 新しく購入された買主様の住宅ローンの手続き、リフォームのご相談もさせていただきました。 今回の売買も売主様と買主様に満足していただけたみたいで本当に良かったです(^^)

担当:

株式会社 ゆい工房

〒950-3325

新潟市北区白新町2-2-15

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

0800-800-3062

営業時間 8:30 ~17:30
定休日 年中無休(盆正月を除く)

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や中古マンションなどの中古売買物件や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、中古マンション、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

90

155

27

2019/11/09 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

▲このページの先頭へ