イベント情報|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. イベント情報一覧
  3. イベント情報

イベント情報

イベント情報一覧に戻る

【今からでも遅くない不動産・相続の勉強会!】

開催日 平成26年11月22日
開催時間 13:30〜15:30 (13:00より受付開始)
開催会場 株式会社 ゆい工房  住所:新潟市北区白新町2丁目2-15 2階 談話室
width=4
イベント概要
税金のプロである税理士の先生による!
今からでも遅くない不動産・相続の勉強会!

あなた様が知りたい不動産や相続のことを専門家が教えてくれる勉強会です!

☑そもそも相続税ってどういう仕組みかわからない。
☑相続税の増税に伴う基礎知識。そして傾向と対策とは?
☑相続開始後のスケジュールを知らなかったらどんな損をしてしまうのか?
☑亡くなった親の貯金はどうなる?
☑効果的な土地の分割法は?
☑広大な土地の相続税を減らす方法は?
☑遺産分割が確定するまでのアパートの家賃は誰のもの?
☑もし土地の売買契約中に相続が発生したら?
☑相続でもらった土地をお得に売るタイミングとは?
☑夫の相続。妻はいくら相続するのがベスト?
☑財産は不動産だけ。もめずに兄弟で分ける方法とは?
☑生前贈与に関する節税テクニック
※贈与税非課税枠・相続時精算課税制度・マイホーム取得時の贈与のしくみ等

1)開催費用 :無料でご参加いただけます。

2)参加人数 :先着15名様 ※完全予約制 
       ※満席となり次第受付を終了させていただきます。
3)講演テーマ:相続税の増税まであとわずか。あきらめないで!今からでも対策打てます!

参加申込をされる方は、電話、FAX、Eメール、ご来店等でお申込み下さい。

 ■お電話でお申込みの方は、フリーダイヤル 0800−800−3062 まで

 ■FAXでお申込みの方は、025−250−0238 まで
 
 ■Eメールでお申込みの方は、fudosan@suisainagai.jp まで

 ■ご来店の方は、スタッフに「相続勉強会に参加希望!」とお伝えください。

株式会社ゆい工房(不動産事業部)

〒950-3325
新潟県新潟市北区白新町2-2-15

営業時間 8:30~17:30
定休日 年中無休(盆正月除く)

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

119

231

15

2024/04/19 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

ページトップへ
▲このページの先頭へ