お客様の声|新潟市北区の不動産情報は、ゆい工房にご相談ください

  1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. お客様の声詳細

相談にのっていただき、一つ一つ解決していきました。

桑田様(仮名) 神奈川県在住 土地をご売却

お客様のコメント

ゆい工房さんを選んだ理由は、豊栄駅前にお店があり、打合せ等をするにはこれからの状況に適していたからです。そして一度相談に行っていた姉から相談を受け、お願いする承諾をしました。 実際売却してしまうと、遠方に居るため、実際に現地を見に行く事が中々出来ずあまり実感がわかないのですが淋しい気持ちはあります。 とりわけ売却する上で心配だったのは、家財の片付けや撤去だったのですが、ゆい工房の米山さんに相談にのっていただき、一つ一つ解決していきました。 担当の米山さんが親切でなんでも相談に乗っていただけた事、変更等があった時、すぐに連絡をもらえたこと。 ありがとうございました。

空き家になったご実家の販売・家財撤去等を担当させていただきました。

担当者のコメント

相続により取得したご実家の売却を担当させていただきました。 遠方にお住いで、古くなったご実家に対してどうしたら良いかお悩みだったのを今でも覚えています。 弊社は豊栄駅前に位置し、電車でお越しになる際にはとても便の良い場所にあります。 特に遠方から電車でお越しになる際には、豊栄駅から歩いて3分位なのでとても楽だと思います。 家の中にあふれかえった数十年分の思い出の詰まった家具や家財。最初はできるところまで片づけると頑張っていらっしゃったのですが とても数日では片づけきれない量でした。そこで、私の方で家財撤去のお見積りを提案させていただき、片づけをさせていただきました。 物件も早期に売却できてとても喜んでいただけたと思います。 打合せや契約・お引渡しと遠い中、何度もお店に足を運んでいただきましてありがとうございました。 遠方なのでなかなか今後お会いできる機会がないかもしれませんが、今後共よろしくお願いいたします。

担当:米山 淳

株式会社ゆい工房(不動産事業部)

〒950-3325
新潟県新潟市北区白新町2-2-15

営業時間 8:30~17:30
定休日 年中無休(盆正月除く)

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

新潟市北区の不動産売買はゆい工房の不動産情報サービスにおまかせ下さい!


中古住宅や土地物件探しまで新潟市の不動産物件探しを
お手伝いいたします。


ゆい工房の不動産ホームページでは、中古住宅、土地などの物件種目別や、不動産物件を探す新潟市のエリア別、資金計画に合せた物件価格別、部屋数など考えた間取り別、お子さまがいらっしゃるお客様の場合は小学校や中学校などの学校区別で物件の検索をすることができます。


その他にも希望条件やお悩みなどがあれば、直接ご相談ください。
新潟市の不動産物件の購入だけではなく新築や中古物件のリフォーム、リノベーションも一緒にご相談ください。
また所有している不動産物件のご売却や任意売却など、皆様の大切な財産の売却に関するご相談も承ります。
売却をお考えの不動産物件の査定も無料で行います。

ゆい工房はお客さまの不動産売買を全力でサポートいたします!

現在の登録物件数

118

238

15

2024/03/27 更新

会員公開物件を見たい方は無料会員にご登録ください。

無料会員登録

会員登録がお済みの方

ログインID

パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

ページトップへ
▲このページの先頭へ